TAKAのインプレッサ

オイラの日常のアシです。買い物に旅行に大活躍!

2003年8月納車。→ 2007年4月18日 レガシィに乗り換えました。

ベース車両
車名

スバル・インプレッサ WRX

車両形式 GC8A
駆動形式 フルタイム4WD
仕様
お買い物用レプリカ仕様
レプリカ仕様 全日本ラリー CUSCOスバルインプレッサ仕様
足廻り
タイヤ (夏)ヨコハマ GR-17(195/65-15、ラリータイヤ
(冬)ブリヂストン BLIZZAK REVO-1(195/65-15)
ホイール (夏)メーカー不明(15inch)
(冬)スバル純正15inchアルミ
ショック カヤバ New SR
サスペンション F:オクヤマ(3.97kg)
R:オクヤマ(3.3kg)
ブレーキ ノーマル
タワーバー CUSCO ストラットタワーバー(フロント)
エンジン関係
マフラー FUJITSUBO
ブローオフバルブ トラスト ブローオフバルブ
エアクリーナー スバル純正
CPU MintStaffオリジナル(ノーマル切り替え付)
プラグ ノーマル
ブーストコントローラー TRUST GReddy PRofec-B spec
駆動系
LSD フルノーマル
エクステリア
エアロパーツ メーカー不明GTウィング
その他 ボンネット、ヘッドライト、グリルを最終型に変更
インテリア
ロールバー SAFETY21・11点式(サイドバー付き)
ブースト計 APEX デジタルメーター
オーディオ
ヘッドユニット SONY WX-C66MD(CD・MD・DSP・EQ)
CDチェンジャー SONY CDX-715(10連奏)
スピーカー SONY XS-J1620(フロント)
ツィーター BOSHMANN MM-2 Super
その他
フォグランプ WRX純正
盗難防止器 サンヨーテクニカ

TOPへ戻る